活動の写真(2015年度)

直井道生研究会は、直井道生先生を含めた全員が仲良く、風通しの良い環境で活動を行っています。

それほど回数は多くありませんが、飲み会等も積極的に行っています。


ソフトボール大会

107464二人は、遅刻しちゃったみたいです(笑)

107196

ソフトボール大会は、ゼミ生の親睦を深めるよい機会です。

楽しい思い出ができました。

ゼミ合宿

107493

合宿にやってきましたよ!@筑波

107481

合宿のメインは、三田論や卒論の進捗発表。

ちゃんと勉強してます!

107491

1日目の夜は、花火! 合宿といったら花火!

107468

みんな楽しそう!

107467

点火の身構え

107494

あれ?、ハリーポッター?

107469

2日目は、体育館で遊びました!!

107474

BBQ! 先生も楽しそう!

107477

お待ちかねの飲み会!!

107475

先生と一緒にゲームやりたかったー(笑)

107478

みんな楽しく飲んでます!

107486

部屋でも楽しんでます!ほんと仲がよい!

107480

あれ?見つめあってるけど、もしかして。。。

107484

陽気なやまかいさん。

107473

勉強と遊び、充実した合宿でした!


活動の写真(2014年度)

トップページ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中