活動の写真(2014年度)

直井道生研究会は、直井道生先生を含めた全員が仲良く、風通しの良い環境で活動を行っています。

それほど回数は多くありませんが、飲み会等も積極的に行っています。

以下は活動の写真の一部です。クリックすると拡大表示されます。


ソフトボール大会

1403743713072

外角低めを待つ内ゼミ代表早野くん

1403743714826

豪快なフルスイングを披露

1403743710818

照れ笑いを浮かべる早野くん

1403743694381

先発原沢くんの快投

1403743735029

女性代表として打席に立つ高澤さん

1403743718903

レンジャースから助っ人が!?

1403743709540

※この後HRを放ち、後ろの女性の歓声を浴びました

1403743717570

美しい一本足打法、寺田くん

1403743696428

“二刀流” 沢田くん、投打で大活躍!

1403743732670

最終戦勝利、歓喜の輪!!


 合宿の風景


1410678953647

やってきましたゼミ合宿!

1410679169726

こんな感じの会議室が用意されます!

1410678968259

初日の宴会!勉強の風景?撮り損ねちゃったよ

1410614447898

宴会からの二次会!勉強の後の酒はうまい…

1410678988783

さて、次のイベントへ。女性陣もウキウキのその内容とは…

1410678951200

みんなでフットサル!

1410679073552

からのサッカー!必ずみんなで国歌斉唱(笑)

1410679212688

まるで本物のサッカー選手みたい…

1410678972081

そして運動の後の一杯!先生もノリノリ!

1410679235250

みんな仲良く楽しく飲んでます(笑)

1410679017463

最終日はみんなで市内観光!

1410679092927

いつも仲良し女性陣!

1410678966447

楽しい楽しい合宿、あっという間でした!


活動の写真(2015)

トップページ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中